トップページ

いらっしゃいませ^^

はじめての方は「人物紹介」を読もう。

2017/03/06 更新

ブログ内容

【私事】やろうと思ってた記事のブラッシュアップ中

ただいま、やろうと思って腰を上げてなかった
記事のブラッシュアップをやるチャンスがあって
ブラッシュアップ中。
最近読者さんの応援が増えてきたので感謝。
害虫みたいなのもわいてきていますが、害虫はどこにでもわくものですしね。
ネットなんて匿名で嫌がらせする負けアメーバ―が多いもので
リアルでケンカ売ってきたら、ラップで手のひらをぐるぐる巻きにして
トンカチで手をつぶしてやるんですが。
いや。ボールペンでも拷問はできますしね。

ちなみにラップで~は本で読んだ拷問方法。楽しそうですよね。
ぜひやってみたい拷問がたくさんあるんですが・・・。
殺す?そんなことしませんよ。
できるだけ生かしておきます。そしてゆっくりいろいろ楽しませてもらいます。
だって悪魔だもの^^ニッコリ。

 
2017年3月24日
› 続きを読む